LIVE INFO

チェイ!

今週末にUZIと蒲田でフュージョン城南LUV
チェイヨー見たけりゃタコに集合!
蒲田での鳥居亭企画これから不定期にカマします。 乞うご期待!

あけて3月5日からDJ KORKと東北廻り!
人生初の秋田に行ってきます。G-18とBに感謝!!クラッシックから新曲までブチかまします!よろしく!
6日も初の女川!!ACCのシュウヘイとはじける一夜!!独眼竜のショウゴも参戦!!これも濃そうだね。

東京ではEGG MANの35周年!!久しぶりにDJ ヒラカツとアゲアゲで行くつもり!!!話をふってくれたFUSEにも当日踊って貰おっ!

とまあ近いのはこんな感じだね。この間富士山と河津桜見て来たんだけど、花見で一杯行けるかな!?!?
そして美味しいキリタンポ&海鮮料理に出逢えるのくわっ。
また追ってLIVE追加情報と共に報告します。

ソッチェイ!

タイトルとURLをコピーしました