4月5月のライブインフォ

 

中目黒、かむろ坂、光林寺、明治道りと見てまわったけど

桜も綺麗に咲いてるね。

マリアンナもこの世に生をうけて2ヶ月がたちました。

さて4月5月のライブ告知です。4月15日(金)名古屋ブッダ

16日(土)大阪カモン

28日(木)博多ブラックアウト

29日(金)熊本ジャンゴ

30日(土)小倉WOW

5月3日(火)山口MYRIA

7日(土)博多ベース

8日(日)佐賀エスプラッソホール

14日(土)鹿児島ディープ

今回は約1ヶ月間、関西と九州にいます。

滞在中にレコーディングもする予定。お楽しみに...

 

あと今ブログやツイッターでいろんな事を批判する奴らがいるから

声を大にして言いたい。

「勝手に言ってろ!」そんな奴らに限ってたいして何もしてないはずだ。

してたとしてもこんな時に他人と張り合って何になるんだって思う。

勿論、みんなが危機感を持つ事は大事だけど1つにならなきゃいけない

時期に逆に和を乱すような事はやめてもらいたい。

復興まで5年10年かかるってわかってるのに動きが遅いも早いもない

からね。

最初だけ熱くなってすぐ冷めるような奴らの扇動にはみんなくれぐれも

煽られないように!

無理せず自分の可能なラインで最後までサポートして行こう。

ちえい

タイトルとURLをコピーしました