新年遅れましてあけおめことよろ

チエイ

 

いつもブログを携帯で更新してんだけど

 

諸事情で更新が滞ってしまいました。

 

去年は本当に沢山の人達に支えられて実りある、

 

充実した一年が過ごせました。

 

なかでも秋に挙げた結婚式は

 

一生忘れられない思い出になりました。

 

もうすぐまた一人、家族が増えます。

 

今から楽しみで仕方がありません。

 

いままで通り何処吹く風、気の向くままにというようにはいかなくなった分、

 

今年はいつもの3倍頑張りたいと思っています。

 

ソロに雷にとこれまで以上に楽曲を提供する事と

 

まだ今は言えませんが新しい事にも取り組む予定です。

 

最後にお互い去年よりもさらに濃ゆい一年になりますように。

 

 

JAHまた

 

因みに2月2日に雷の新譜が出ます。

 

(今年は去年みたいに延期はしない方向で行けると思います。)

 

以上、簡潔ですが新年の挨拶にかえさせていただきます。

 

タイトルとURLをコピーしました