二連戦無事終了

中野ヘビーシック、東京港旅客ターミナルと

続いた二連戦も無事終了。

ヘビーシックでは刃頭にDJをして貰ったんだ。

リハ後の大泉でのドンチャンから

アゲアゲでライブに突入したから観てた奴は楽しかったと思うよ。

改めて刃頭、突然のオファーに快く答えてくれてありがとう!

分厚いビート待ってるぜ。

そして昨日は東京港旅客ターミナルでミックスジュース。

初めて行ったんだけど場所いいね。

天気もピーカンだったし

久々の城南の仲間にもいっぱい会えたし良かったな。

(お陰ではまりすぎてライブ中2、3回リリック飛んじゃったよ)

DJヒラカツもメタルカツ改めてメタカツにパワーアップ

心なしかスクラッチがキレてたと思ったのは俺の気のせいか?

〆にビル君とぶっつけでセッションしてチャンチャン。

煮詰めたらやばい事になりそうだよ。

さあちびっと飲み過ぎたから土日に向けて調整してこ。

ちぇい

タイトルとURLをコピーしました