ライブインフォ

ちぇい 今月のライブスケジュールを報告
9月10日に足利BBC、
11日に太田ジュース、
12日にBBQ(これは違うか)
17日渋谷オルガン、
18日中野ヘビーシックゼロ、
19日デイイベントで渋さ知らずと
日比谷野音でセッション
(迫力の大バンドでチャンチャンファニカやっちゃいます)、
その夜柏ルーツ(この週は野音以外は熊本からマムシMCと
仙台独眼竜からショウゴが参加します)
と、今月はこの6本!記載漏れがあればまた今度報告するよ。
ここ最近、
木曜のPVショットとライブに合わせてプールで絞ってんだ。
今日も午前中から行って来て腹ぺこで
白金高輪ぷらぷらしてたら今までランチをやってなかった
焼肉ジャンボの系列店鶴見でもつ飯を発見!うまかった!
大満足で今から雷ミーティングに行ってくるよ。


タイトルとURLをコピーしました