卒業それから

一人前になったらブログで紹介しようと思ってたのに・・・


残念。


タイ料理で大好きなカオマンガイ(鶏だし炊き込みご飯)


ガッパオ(挽き肉のバジル炒め)が覚えたくてオージェー


無理いって、渋谷にあるタイ料理のデリバリー専門店


ブラボーディッシュの厨房に転がり込んだのが確か5月の


終わりだったから約3ヶ月間経ったんだけど、残念ながら


今月末で閉店することになりみんなに俺の渾身のタイフード


を食べさせる事が出来なくなりました。残念。


店は今月末までなんだけど俺は一足先に昨日卒業しまちた。


短かったけど色々と学ぶ事が多かったし、とても貴重な


経験が出たから本当に感謝してます。ありがとう。


卒業写真にカオマンガイをパシャリ。


新たな思いを胸に土曜日の3ダイスのイベントに出演する


ために今年の夏初の湘南に向かいます。


夕方は江ノ島のマリブでBBQもやっちゃいます。


待ってるよ。あっそっちぇ


タイトルとURLをコピーしました