落ち込むなアルマンド

ち!


7月2日と3日で俺の2010年ワールドカップは終った。


思ってもない結果だったな。


勿論、W杯応援委員として決勝戦までの4試合は観るが、


次回2014年にアルゼンチンとブラジルがリベンジするのを


楽しみにライバル達を分析する感覚で観る事になるだろう。


こうなったらウルグアイ(ヤッパ南半球の大会だけに


ここまで来たら行ってほしいな)、スペイン(ラテンノリで


かましてくれれば痛快なんだけどね、でもこの前の欧州選手権


とってるからな..)、オランダ(ダービッツが居なくなって


からイマイチ応援出来ない。


ファンバステン監督ならまだしも..)、ドイツ(今のところ


組織力は断トツだね。でもこれ以上クローゼに点とって


ほしくないんだよね..でもワールドカップって普段リーグ戦


で絶好調じゃない選手が点とるからな..)の順で応援するよ。


だからマラドーナよそんなに悲しまないでくれ。


タイトルとURLをコピーしました