祭りの後で

そっちぇ922は大成功?ってか大盛況だったな

何組か参加出来なかったけど京都からアナーキーも駆け付けてくれたり、グラビティーフリーのライブペイントに俺も人生初のトランペットソロを披露したりと来てくれたみんなもサプライズをたっぷり満喫してくれたと思う

あと前日に無茶振りで頼んだトンチン特製カレーも大人気でダースレイダーはじめみんなオカワリの嵐

楽屋近くのカウンターではテキーラが次々あき

空のボトルが増えるたびに参加者のテンションもどんどん上がってく始末

いやー色々大変だったけど楽しかったな

この場をかりて参加者全員とリキッドルームのスタッフに感謝

懲りずに次回どうするか

さあこれから考えなくちゃ


そして昨日は屋形船でギターとマイクでライブ


マイナスイオンもたっぷり浴びたし明日の盃と次は10月8日のラテンフェスタに向けて仕上げてかなきゃな

さあ今日はユウちゃんの誕生会だ

今夜も呑むんだろうな

タイトルとURLをコピーしました