その男の子ヤーマンにつき

その男の名はヤーマン

誰もが一度見たら忘れない強烈な個性を持っている

笑顔の憎いナイスガイだ

だが残念なことにオーラはあまり出ていない

奴を昔から知る仲間たちは彼を残念な奴と呼ぶ

生い立ちは京うた子とマリモのハーフだと言う事以外、謎に包まれている

掛布さんの物真似が旨いが「いわゆるですね~」の先のアドリブが全く利かないのもまた残念な話である

あと異様にインナーマッスルがなく懸垂をすると肩を脱臼してしまうらしい

そんな彼は酔っ払うと去年の武道館の証言一を繰り返し俺にキックしてくるからたまったもんじゃない

あと彼は絶倫で一夜に6回戦(うち最初の3回は手らしい)をこなす伝説をもつ

そんな彼にブレイクの予感を感じるのは俺だけであろうか?

だからみんなも是非この男をチェックして欲しい

もう一度言おう

この男ヤーマンにつき

RINOオフィシャルブログ Powered by Ameba-09-05-23_011.jpg

取り扱い注意

ちえい

タイトルとURLをコピーしました