ジューシー

昨日、白金で夕方からアメルとゆっくり飲んでから大井町へキーコのライブを見に行ったんだ

昼過ぎにギターリストのタケちゃんから大井町でライブがあるからって連絡があってさ

よくよく聞いてみると俺の後輩(いや幼馴染みだね)のハヤトの店だと知り志賀島の仲間と行くことに

久々、キヨタとも会ったし気持ちよく酔っぱらったな

途中、テキーラ片手に飛び入りではじける一夜を キックして更にハイに

あがりすぎて気付いたらヤロー6人でプロの為の店「肉のハナマサ」で食材を買って家で2種類のパスタ作って2時にはお開き

昔からの仲間たちにアルバムの告知も出来たし

だらだらしないいい日だったな

うん、色々と準備が整って来てる気がする

今年は何かが起こるねきっと

さあそれに備えてからだ絞ろ

RINOオフィシャルブログ Powered by Ameba-09-05-17_001.jpg

RINOオフィシャルブログ Powered by Ameba-09-05-17_002.jpg

あと大井町のジューシーよろしく

ちぇい

タイトルとURLをコピーしました