最後の二席

ちえい

今朝のチャンピオンズリーグ準決勝第2戦はハイバリーでアーセナルがボコられ、決勝への切符をマンチェがゲット

順当っていやぁ順当だね

でもマンUまんま過ぎてやだったな

ポルトあたりが決勝行ったらオモロかったのにな

とか、タラレバが出るぐらいマンUはチームとしての完成度が高いな

昨日の試合を振り返って思った事は

マンUのチームとしての完成度の高さ

ここ数試合のファーガソンの神憑りな采配

キャリックとアンデルソンの運動量と献身的なサポート

クリロナばかりに目が行き勝ちだがルーニーの覚醒具合(最近のマンUの完成度の高さはFWとしてだけじゃなくゲームメーカーやドリブラーとしての彼の才能が爆発したからに他ならないからだ)がパじゃない

ま、こんな感じかな

さて今夜はバルサに勝ってもらわないと

サネクン気が気じゃないだろうな

ポイントはダニーアウベスが何処まで熱くクレーバーに走り回ってメッシを生かせるかだな

うーん

どーなんだろ

タイトルとURLをコピーしました