スリーパーズ

ちえい

やっぱり熱いね

スリーパーズ12周年ぱなかったよ

DJジョージとタケちゃんとのセッションは当日リハ一回のぶっつけ本番とは思えない程完成度が高かったと思うよ

気持ちよすぎて30分って言われてたんだけど45分はやったんじゃないかな?

せいじくんお疲れ様でした

熊本恒例の証言インストでひたすらフリースタイルってのを今回出来なかったのがちょい残念だけどまた次回ってことで

今からタケちゃんは今夜宮城でライブのため戻るんだけど

俺は延泊してまむしと曲作ろうと思ってさ

多分、濃ゆい事になるな今日も

とりあえずWCCFでもやりに行こうかな!

ゲームパークチェキ

タイトルとURLをコピーしました