ブルー&レッド

マンU堅いね

ルーニーのイマジネーションがヤバイ

ベンゲルはアデバイヨールをサポートする選手を考えないといけないな

うーむ

で、今日は週末の練習をブルー&レッドスタジオでやるんだ

アブ、ナナちゃん、ハブが来るんだ

チャンチャンとファニカまだリリック覚えてないからしっかり覚えないとな

土曜日のライブは何人かその日に来れないアーティストがいるから新曲だけで全部ってんじゃないけどその代わりにメドレーやらなにやらやるつもり

6月に出すアルバムの内容では9月末か10月頭の週末に恵比寿のリキッドルームでやるからその時にがっちりやりたいと思ってる

その打ち合わせを山根さんとこの間したんだけど相変わらずだったな

たんたんと話す山根さんを見てて新宿でやってた祭を思い出しちゃったよ

冬に祭も悪くないな

チェイ

タイトルとURLをコピーしました