5月の最終日曜に

目黒食堂でパーティーをやるんだ

昨日はそのミーティングを目食のとうさんとした

以前このブログでも書いたように

目も耳もお腹も心も一杯になるイベントを計画してんだ

時間は6時から10時30分までを予定

その中でアコースティックなライブと季節の野菜を使った料理を食べてもらうといった感じ

今回は一回目だから大皿で料理を出すけど

2回目以降は席の予約も受け付けてひとつひとつテーブルに運ぼうと考えてんだ

人数は50人から75人ぐらいを考えてる(出来るだけの人に席を出してゆったり見てもらいたいからさ)

あとライブペイントも同時進行でやるつもり

絵と食事の味付けと歌のメッセージが1つになった瞬間を堪能してもらえたらいいな

ちなみに今回のテーマはルーツで行くつもり

本当は去年のラガカップ決勝でブレイジンバンドとラップなしでルーツレゲエだけのライブをする予定だったんだけど決勝会場が早く終わる箱だったからヤル気満々だったのに急に無理になったって言われてポシャったやつを再現しようかな

そうそうこの日はヒップホップ100パーじゃありません

ラテンから何でもルーツというメッセージでくくりたいと思ってるんだ

それは料理でも表現するよ

シェフ船山くんにメインで泥ソースを使ったものが出来たらいいなって後で電話しよ

あと2種類出す予定のパスタのうち一つは俺がソースを作ることになったんだ

魚介類のミートソースかレバーのラグーソースか思案中

さんざんブログで好き勝手にのせてきた俺の腕前も味わってもらいつつ気持ちよく酔っぱらってくれたら嬉しいね

だから女性だけのお客さんはありとしても(それだけで花になるから)男性陣にはぴしっと女性をエスコートして来てもらいたいもんだな

うん、絶対に楽しんでもらえると思うから

さあその日にどんなパスタを出すか考えないとな

ちえい

タイトルとURLをコピーしました