0

そっせ

今、起きた

バルサチェルシー濃かったね

ント第2戦が楽しみ

昨日はアルバムも終わったし準決勝って事でちびっと飲んだんだ

定期的に回ってくるテキーラでチェイして俺はひたすら緑茶ハイで攻めた

帰りに朝マックに寄って休日だったから8時頃電車に乗ったんだけど終始マナブの声でかくてでかくて(今朝、武蔵小山から目黒の間で危険な雰囲気プンプンの4人組を見かけた皆さん本当にご迷惑をかけました。本人は全く反省はしてませんがそのぶん彼の知らない部分で神様が定期的に彼に制裁を加えてますのでどうか許してやって下さい。お願いします。)

てか、洒落じゃないんだよ

小学校から知ってるやつのせいで俺は今でも自分の声が小さいと思ってんだ(それ言う度にそんなことはないって言われるけどね)

今日も勿論マンチェとアーセナル観るんだけどその前に土曜のマドラウンジもあるし走ろうかなと思ってる

そうそうあと日曜日に熊本に行きます

肥後モッコス全員集合でよろしく

今から実家に行ってべんちゃんの散歩に行こ

タイトルとURLをコピーしました