for da next

モーニン

昨日は一日ゆっくりしたから朝から目がぱっちり

今夜新曲を足してアルバムの全曲が仕上がるんだ

だから35歳最後の長い一日をリリックの最終調整&レコーディングに捧げる事になった

去年は東京ラガブレイズ2のレコーディングしてたな..とか色々思い出したよ

思えば元旦に沖縄から始まりタイにキューバと本当にあっという間だったが充実した一年だったな

36歳という一年間は自覚と責任を持って更に充実させたいな

つねに公言してるようにいけるとこまで飛ばすつもりだよ

誰よりも高いとこを翔ぶんだ

このブログを読んでれば俺の価値観がわかると思うけどそれはチャートや数字の問題じゃないんだ

そりゃあ一人でも多くの人にメッセージを届けたいけどもっと大事なもん

それはそう簡単には手に入れる事が出来ないんだ

みんな必死になって口説いてるけど見事に振られ続けてる

その高貴な彼女はいつも思わせ振りが過ぎるんだ

俺も振られるのが恐かったのかも知れない

その彼女とは密会を重ねてはいるがまだ付き合ってはないんだ

でも毎日女性と花に愛と水の精神で口説かれ上手な女神を口説くつもりさ

だから6月に出すアルバム以降の動向にも注目してくれ!

あっそっちえい

タイトルとURLをコピーしました