FCラティーナ

今渋谷行きのバスに乗ったところ

バス停までもうちょいってとこでバスが行っちゃったんだけどこの間の時間の話思い出して

最近WCCFでお気に入りのチームを紹介しようと思ってさ

チームはFCラティーナっていってフォワードがロッシ、ロベルト・バッジョ、ディ・カーニオ、スキラッチ、ミッドフィルダーにタルデッリ、コンテ、ディ・リービオ、コリーニ、ディノ・バッジョディフェンダーにフェラーラ、ユリアーノ、ペソット、トリチェッリ、ビリンデッリ、ベルゴミそしてキーパーはゾフが加わるまでルバテッリが代役を勤めてるっていうチームなんだよね

4バックにダブルボランチ深めにタルデッリでその上にサイドと前後のバランサーが2人その上に2人の狡猾なフォワードがライン裏を狙い続けるっていうチームなんだ

俺の名字でもあるチーム名の由来はトリノにある港街ラティーナからとったんだ

今は全く繋がりがないけど先祖がイタリアから来たって小さいころから聞いてたからユーベの試合見てたらラティーナの旗見つけてあがってさ調べたら港町だってわかったんだ

だからユベントスはイタリアの貴婦人って呼ばれてんだね

でも俺オランダトリオ時代からACミランのファンなんだよね

ソッチェ

タイトルとURLをコピーしました