結局その後

泳げずじまいだったけど最高だった

今週でミックスとマスタリングがあるから終わったらゆっくり行こ

そうそう昨日は昨日で雷太にグラビティーフリーの2人そしてなんと北海道のビッグジョーが遊びに来てくれたんだ

もちろん朝までどんちゃんしたよ

アメケンとも2年ぶりのライブだったけど現場を重ねていい感じになったよ

今週は同じメンバーで大阪にいくから更に仕上がりが良くなるんじゃないかな

あと大阪と言えば食い倒れ報告も忘れませんよ楽しみに待っててくれ

ちなみに2時15分フライトだったんだけどゆっくりしてたら空港についたのが2時やっちまったか?と思ったけどフライトが35分遅れでぎりセーフ(内心乗り遅れて延泊を期待してたた俺がいた)今から東京帰ります

また帰ってくるぜ沖縄~

あっちえい

タイトルとURLをコピーしました