恥より死を 飯より楊枝を 利より意義を 先見の明編その弐

ソッチェ

イヤー昨日は飲んだァー!

ライブ前に五十番から天井座敷そして月光浴と流し

終了後にお約束の○星で締めた

でもやっぱ三岳はうまいねあそこから始まったな

今日のお昼は想夫恋の焼きそば

久々に食べたけどうまかったな

今小倉に到着してリハーサルを待ちながらホテルで休憩中

さあ昨日の続きいってみよう

パンチインは極力避けるについて話そう

作品として効果的だったらありだけど俺はCDよりもライブの方がヤバイって言われるように意識して来たからよっぽど時間に追われてない限り絶対に使わないんだ

あと変な話だが何千年か先に声紋分析でいろんなことが解るときが来ると思うんだ

その時に借り物の言葉やパンチインみたいな整形手術音楽が裁かれると思うんだけどその時も見越して恥のないようにレコーディングしてんだよ

あっリハーサルの時間が来たから続きはまた明日

タイトルとURLをコピーしました