耳を済ませば迫り来る雷雨

走る衝撃ビリビリお前に直撃ゴロゴロ合わせ

超努級の怒りは100万ボルト雷雨になりライブで雷

東京地下道でうごめく想像を絶する壮大なプロセス

小さな変化が生む雪崩現象その後遺症は予想以上

常に自家発電、辞意行為にふけるイカ臭いB-BOYに認識させる自発性

高まるエネルギー更なるレベルに発展、活性化

する新陳代謝、心技体が一つになり興す奇跡は神憑り

ジャジャジャジャーン運命の悪戯雷鳴と同時に稲妻

その貧弱な精神に突き刺すピンジャック一夜一夜にドンピシャ

避雷針すら無意味会心の一撃武器に雷神さんがフェイクの

貧弱な精神に突き刺すピンジャック一夜一夜にドンピシャ

避雷針すら無意味会心の一撃武器に雷神サンダーブレイク

「カミナリ」

今夜、DJYASと名古屋のサイファでライブします

懐かしのメドレーでは下克上、夜ジェットなんかもやります

あと昔からたまにやってるんだけど雷の全パートを俺一人でキックするぜ

そこで豆知識「雷鳴は1秒で330メートル進むんだ。だから雷が光ってからゴロゴロって鳴るまでの秒数を数えて、その秒数に330メートルかければ何メートル先に落ちたか解るんだ」

だから俺のバースの「雷鳴と同時に稲妻」ってどうゆう意味か解るでしょう?

避雷針の近くにいてもその衝撃波からは逃げられないって事なんだよ

ていう事もあって雷家族のアルバムタイトルが330「サンサンゼロ」なんだ

そうそうあと去年武道館でキックしたあのクラッシックも一人で再現しようかな

名古屋の兄弟今から行くぜっチェィッ

タイトルとURLをコピーしました