アッソッ千栄ッ!

今年俺は年男だ

運勢もいいらしい

今年はライブを減らして作曲活動を中心に上半期は過ごすつもりだ

去年、録音したペイジャーのアルバムが1月に発売されるし

2月にはDOのアルバムも発売

その後カンパツあけずにDJYASと今制作中のアルバムを出す予定だから綺麗にはまれば美しい123が奏でられるね

更に俺の3rdアルバムも春に出したいな

そして夏前に少し時間を作ってまだ行ったことのないカリブ海諸国と初の南米旅行に行くつもり

ブラジルは外せないね

チェの足跡を辿るのもいいね

帰国後、秋から全国ツアー組めたらいいなって思ってる

漠然としてるけど09年のイメージはこんな感じ

なにしろ全曲A面って作品を一曲でも多く出していきたいと思ってるから宜しく

タイトルとURLをコピーしました