忘年会その後

アッチェイ

昨日は楽しかったなぁ

夕方から子供たちと遊びながら始まった宴は

ビールに始まり

日本酒

たまや特性人参酒

濁り梅酒

更に一升瓶の濁り梅酒が5分の2ぐらい空いたところにウジのお薦めタンタカタンをその中にフューチャーしてシェイク

これはきたね

穏やか会もお酒の量に比例し

だんだん先に寝てはいけない会に変わってった

隙を見せると罰ゲームのように

目をギラギラさせた子供たちにマジックで顔に落書きされるから大変

最後まで次々に倒れていく輩を笑いながら見てたはずの俺もついうとうと

朝方「ヤバッ」と起きたら顔に緑色のボツボツが

やられた~

でも一番初めに生け贄になったノノタンがインパクト部門、トラウマ部門、アーティスティック部門の3部門を独占し

栄えあるMVPをさらっていきました

いやー昨日は本当に楽しかったな

RINOオフィシャルブログ Powered by Ameba-08-12-29_013.jpg

顔を洗ってからかなり濃ゆいメンツと始発に乗って北池袋から帰ってったんだけど何人かはまだ落書きが落ちきれてなくて笑えたな

RINOオフィシャルブログ Powered by Ameba-08-12-29_007.jpg

次は新年会だね

サトネェごちそうさまでした

今日はアックスでDOのライブがあってその後ろくでなしっていうコースで流す予定

その前に天気も良いし弁慶くんとお弁当でも持って公園にいこ

じゃーのちで

タイトルとURLをコピーしました