のぞみ129号

チェィ

少し遅めのランチにキムチ味で炒めた豚肉と餃子チンゲン菜の塩炒めとレタスの入った中華スープを作った

余裕ぶっこいてたら四時をまわり大変なことに

かくして汗だくで品川駅に向かうことになった

ギリギリで新幹線乗り場に着くとDJYASからメールが

「人身事故で遅れます」

前の日に「スタッフから出演者も多いから絶対に遅れないでくださいって言われてるから頼むよ」って言ってただけに俺はそれを見てニヤッとした

只今、新幹線の中まだ浜松手前

三人掛けの席の真ん中を開けてニトロのデリと密談中

噂によると京都は雪が降ってるみたいなんだけどダウンに半袖しか持ってきてない俺はどうなるんだろう..

あっロンTがあったかまあどうにかなるでしょう

明日早く起きて雪の知恩院か金閣寺見に行くのもありだな

ではまた京都に着いてから近況を報告する

そうだ着いたら一銭焼き行こ

タイトルとURLをコピーしました