のぞみ69

そっちぇっ

昨日は目黒の権之助坂グルメロードB1の闇市倶楽部の向かいにある同級生がやってる「トンチンキッチン」でドンチャン

軽く飛ばしたつもりだったけど何気に飲んだ

品川駅に向かう途中一回一口ゲロがでそうになったもん

やっぱテキーラと熱燗のコンビネーションはヤバイメーン

そのせいかジョーは後追いで来ることになった

ということでギターのタケちゃんDJGフレッシュ、やすのメンバーで一路大阪へ

RINOオフィシャルブログ Powered by Ameba-08-12-20_001.jpg

やすは来年3月にアルバム「53」をドロップするからよくチェックしろ

今回は今年最後の出張盃!

気合い入れてきます

そもそもどういう経緯で大阪で盃を始めることになったのか説明しよう

あれははちょうど去年の今頃だった

忘年会につぐ忘年会で胃と肝臓にだいぶダメージをおったある日の午前中

胃腸薬をもらいにスタジオに行ったらみんなが慌ただしくツアーの用意をしていた

聞くと車で大阪に行くと言う

次の日まで何も予定がなかったからそのままのりでついていくことにした

そしてジョーのライブで2バースキックした後、クラブカモンのオーナーの松林さんを紹介してもらい今年から春、夏、秋、冬に一回づつ出張盃をクラブカモンでやることになったというくだりだ

一回目にハブそして夏にウジ秋にツイギーときて今年最後をジョーと一緒に行くことになったのは自然ななりゆきながら何かを感じる

俺は縁を大事にするけどその一つ一つの縁がかさなったから盃を大阪で出来るんだと思う

本当に感謝してる

そして毎回熱い大阪のホーミーが応援に来てくれるからいつもたくさんのパワーをもらっている

今夜は俺の大好きな倍返しでライブを遂行したいと思う

RINOオフィシャルブログ Powered by Ameba-08-03-09_010.jpg

それじゃあ、行ってきます

食い倒れの街に着いたらまた連絡する

タイトルとURLをコピーしました