メリージェーンに捧ぐ

オーバーな話命よりも大事さ

なにも手につかないほどはまりっぱなし

こんな気持ちは初めてなんだマジ

春、夏、秋、冬と朝昼晩兎に角24時間

彼女とダンス、ダンス、ダンスする事で頭はいっぱい

時が許すまで抱き締めていたいんだ

あー気が変になりそうさ移り気な君はWINDY Lady

手を伸ばしても..どこか遠く蜃気楼の彼方を舞う揚羽蝶

飛んでく愛のような幻のような闇のような

君に365日捧げる俺は奴隷のようさ

勝手気ままな振る舞いプラス気まぐれな嘘がたまらない

しかも最上級の君には最高級なものしか見合わない

月々2、30万はくだらない

0が増えようがいっこうにかまわない

他の子は目に入らない

が君だけは目に入れても痛くない

天まで突き抜けるこの思い

甘いくちずけに釘ずけ指がべちゃべちゃになるまで

愛し合いたいのさ何本も..

だからもっと稼がなきゃならないのさ

彼女が振り向いてくれないんだ

「Next Movie」

Rl2

トラックはイノベーダーで俺のファーストアルバムに入ってます

ユーちゃんとマーヤンも入ってるんだ

さらに2002リミックスにはツイギーが入ってるからチェックしてみて

最近この曲ライブでやってないから今度やろ

タイトルとURLをコピーしました