フライング

ソッチェ

イヤー昨日は楽しかったな

27で昨日誕生会した同級生は中学の時から知ってるからかれこれ20年来の付き合いになる

20年ってすごいよね

お互いに刺激し会える数少ない同級生なんだ

今彼は目黒の闇市倶楽部の向かいに「トンチンキッチン」っていう豚しゃぶやと武蔵小山に「亀まん」「亀珍」っていうバーとラウンジさらに学大にラーメン研究所○香(まるしゃん)を経営してます

どれもおすすめだから是非家が近い人は行ってみて

それにしても昨日は短い時間でよく飲んだな

同窓生の学なんか9時前に静かにつぶれてたまったくどんだけだよ

そうそう合言葉言えたやつは二人だけあと何人かトライしに来たけどみんなかんでた

パーティは天辺までだったからホロ酔いで帰宅して最後はDVD見ながら絶りました

次回のライブは火曜日にナッツでDJヒラカツとやります

最後に「ユートン誕生日おめでとう!今度、屋形船でゆっくり飲もうぜ」

タイトルとURLをコピーしました