WCCF

まさかここまではまるなんて

4、5 年前札幌に行ったときウジとブルヤスに薦められてはじめたんだ

それからずっと続いてる

まずIDカードに監督登録をしてホームタウン、チーム名、ユニフォームのデザイン最後に16人の選手を決めてからゲーム開始

任期終了100試合目までにゲーム中のタイトルを全てとれるか?

あとどれだけ強いチームを作れるかってゲーム

1ゲーム毎に選手カードが勝ち負けに関係なく1枚でてくる

さらに約50枚に1枚レアカードが潜んでるんだ

ちなみに24時間のゲーセンに終電から始発まで、いや平均的に昼まで居座ること俺達は(潜る)と言う

その昔お台場のレジャラーに行く時に「お台場行く?」からかたことの日本語を話せる外人風に「オダイバァーイキマセンカ?」そこから略して「ダイバー?」にダイバー→「潜る」で「今日潜らねぇ」と変化を重ねたと言ういきさつ

でも最近ガッツリ潜れてない

あとで行っちゃおうかな

フフフ

タイトルとURLをコピーしました