マイクロホンペイジャー

マイカホンマダファッキンペイジャー

愛してるこの俺リノさ
俺がマイク持ったら危険退けよ

俺が合図出したら踊れ飛べよ

好き好きラップが好きでも危機危機このまんまじゃピンチ

深夜のテレビでやっているようなデタラメチャートに踊らされるな!

日本語ラップのセイント
常にスタイル変えずに全部とる

突っ走りたいトゥウェンティトゥウェンティゼロファッキンナイン

このまま止めずに進めるゲーム

ウケ狙いだろうんざりマネー儲け語呂合わせのやっかみ

ほんとうんざりほんとがっかり現状はそんなんばっかで憤慨

そんじょそこらのチンカスどもインチキなやつともども

この俺とラップで勝負言葉の刃でトドメ刺し申す

ワックがビックリ逃げ出すようなラップを469時中
ぶちかます

気に入ったやつ即アメブロで探しなR.i.n.o

マイクロホンペイジャーがいなければ俺はラップしてなかった。

そのペイジャーのアルバムに参加する俺のモチベーションは只今マックス

さぁ潜ってくるか。

タイトルとURLをコピーしました