イルミン

ミッドタウンは今年もX’masの飾り付けが凄かったけど、

 

人が多いなと思ってる人にオススメが赤坂プレデンシャル前。

 

規模は小さいけど気品があります。

 

赤坂は美味しい店が多いから食事がてら見に行くといいんじゃない。

 

そして猪木の50周年祭で鈴がまたまたやってくれました。

 

コールマンに続き、2m25cmのシウバを一蹴。

 

見事両国国技館に返り咲き勝利後に四股を踏むパフォーマンスも披露。

 

一度、不祥事を起こした著名人に対して

 

チャンスを与えない厳しい日本の風潮があるけど

 

猪木さんがくれたチャンスを見事に物にしたのは大きかった。

 

同時に猪木さんの懐の大きさに心服します。

 

本当に感謝。

 

あと無理なく体を2まわり大きくして世界に行ってほしいね。

 

 

 

最後に大井町でのサッカーの帰りに食べに行った

 

キタナシュラン3星のブルドック。

 

木更津の一つ星あとだから更に甘く感じたよ。

 

ピラニアのように次々に平らげて写真に撮れなかったんだけど

 

どうにかオムライスだけ撮れたんだ。

 

でもね蠣のグラタン、海老マカロニグラタン、ジャンボメンチ、

 

カニクリームコロッケを食べてほしいな。

 

ちぇい

 

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました