昨日は大成功

目黒食堂でディナーショー「少し大袈裟だけど」

色々とうるさいことをいえばきりがないけどみんな笑顔で4時間チョイ楽しく1つの空間をシェア出来たよ

うん

初の試みは大成功

今回は時間がなくフライヤーも作れなかったからブログでの告知と1人1人俺から直接電話して呼びまちた

何人来るか当日までわからなかったから料理は50人から100人まで対応できるようにしといたんだ

そして昨日目黒食堂に来てくれたのが50人ピッタリ

ライブ会場じゃあなかなか出来ないゆったりした贅沢な空間で目も耳もお腹も精神も一杯になったと思うな

もし昨日行ったって奴が近くにいたら聞いてくれ多分みんな「超~最高」って言うぜ

そんな空間を一緒に創ってくれたバンドのメンバーたけちゃん、コウゾウ、ともひこにパーカッションで参加してくれたダンサーの後藤さん美味しい生ハムを提供してくれた小島さん昨日の朝取れ立ての野菜を提供してくれた浅野さんケータリングのスタッフを集めてくれたシェフの船山くんDJサネリッチに快く目黒食堂を貸してくれたとうさんに飛び入りで参加してくれたMC全員に久々にダンスを披露してくれた十番やすにつーくんみんなに感謝感謝感謝

次回はもっとパワーアップして開催するからみんなにも是非参加して欲しな

うわべだけじゃない本当の空間シェアが出来たらいいね

そっちぇい

タイトルとURLをコピーしました