チーム立ち上げ

雨だね

夕方のリハまでゆっくりしようと思ってさ部屋でボーっとしてるよ

そこでアッWCCFの任期の切れた監督カードが2枚あるから新チームを立ち上げてんだ

1チーム目は以前紹介したイタリア人チーム「FCラティーナ」

ロッシ、タルデッリにバッジョ、シニョーリはじめユーベびいきで82~94のイタリア代表選手で編成してたんだ

トリチェッリやディ・リービオ、ディ・カーニオ、ディノ・バッジョなどしぶいどころおさえたんだけど

130試合でインターナショナルが取れず全冠は無理だったんだ

ひたすら決勝で負けるっていうハメを克服出来なかったんだ

そして任期が終了

バッジョが来るかなとおもったらロッシとタルデッリがパートナーとしてついてきたんだ

だから今回はこの2人にグループB、Cの現代イタリア代表選手でサポートするっていうチームにしたんだ

キーパーはまだゾフが出てないからユーロ2000から鬼神のごときスーパーセーブの記憶がまだ新しいトルドを

左からグロッソ、マテラッティ、ネスタ、ベルゴミ控えにカステリーニ、レグロッターリエ

ハーフはフィオーレ、ペロッタ、タルデッリ、ピルロ、にフォワード兼でイアクィンタ

トップにロッシ、トッティ、キエーザ、インザーギ

このメンバーでホームタウンをトリノにしてFCラティーナ改めFCトリノラティーナに決定

もちろん全冠狙います

うんいいね

ディリービオ、アンブロジーニ、カモラネージが16人の枠の中を虎視眈々と狙うって感じ

もう1チームはホームタウンコロンビアで中南米の選手を使ってたんだけどパートナーにレコバとO・コルドバがついてきたからI・コルドバ、シメオネ、マルケスあたりで組もうと思ってんだ

また決まったら報告するよ

ちえい

タイトルとURLをコピーしました