東雲

昨日は駒沢公園で開催中のラーメンフェスタに行ってきたよ

雨の中思ったよりも人がいたな

4人で6杯食べて味比べしたんだ

てつやと六厘しゃんと佐野が売り切れだったのがざんねんだったな

十番ヤス、ゆうじ、たけちゃん俺の独断と偏見で決めたランキングは

じゃかじゃん

名前をしっかり覚えてないけど6位から発表

和歌山ブラック

鳥意式の塩ラーメン

信州つけめん

伊勢海老だしのラーメン

大勝軒のつけめん

徳島の肉そば

です

時間がある人は是非

そしてそのあとに久々に東雲のあなたのウェアハウスに

あっWCCFにバッティングマシーン、スラックアウト、ベースボールヒローズをやってから夜中に恵比寿のビックリ寿司に

そこで調子にのって頼んだ濃い目の緑茶ハイを2杯飲んで撃沈

たった二杯だよ

俺達が..

恵比寿ビックリ寿司の緑茶ハイ恐るべし

さあついに明日になったな初のディナーショー

いつになく緊張してきた

とりあえずお腹空いたから何か食べに行こ!

ちえい

タイトルとURLをコピーしました