プラクティス

ソッチェ

昨日は夕方にじゅんの事務所でPVのミーティングと衣装合わせをしたんだ

じゅんのブランドはラインが細いから撮影までに少し痩せなきゃいけないということが判明

パンぷしないでしぼります

その後、野尻湖帰還組のプロ田氏、ヨジルのオジリンと東京野蛮人オフィスから井上氏ていうメンバーで鯨公園へスズキくんに会いに行きました

この際、ここでハッキリ言っとくけど俺等は相当しつこいよ

えっ?知ってたって?

そう、この好きな物は人が呆れる位とことんっていうディグリ気質が今までも数々の名曲を産んだ原動力になったのは紛れもない事実でR

話が脱線したから元に戻して鯨公園に着いたらバチの姿が見えず

更に、八潮団地の方が状況が良いって情報が入ったが、のんびり練習がてら2~3時間楽しむ事にしたんだ

でも昨日はこの時期にしてはバチの群れもほとんど見れず、ほんとたまに魚が跳ねるぐらい静かだったな

一時間位してからだんだん竿にあたりがきはじめたその瞬間

つつついに

RINOオフィシャルブログ Powered by Ameba-09-05-11_005.jpg

来ター

RINOオフィシャルブログ Powered by Ameba-090511_2043~01.jpg

サイズは小さいけど今年一匹目GET

イヤ~良かった野尻湖のモヤモヤがスッと晴れました

満足したとこでその後目黒にヤスタロウとPVの打ち合わせに

いつもの店でミーティングしてると電話がなり店の外に出ると・・

ジャカジャン

RINOオフィシャルブログ Powered by Ameba-09-05-12_001.jpg

アンガールズ山根くんを発見!(俺結構ツボなんだよね)

早速、CDを渡してパシャリ

今年一発目あげたし、ミーティングもバッチリ出来たし

昨日は淡々と過ぎたけど内容が濃かったな

よし今日も一日かっ飛ばしてこー

あっ

そうそう今月の31日に目黒食堂でやるディナーショー(少し大袈裟に)は夕方6時から10時までを予定してます

時間がある人は是非

ご飯を食べながら最高の音楽を楽しんで貰いたいね

じゃあ

タイトルとURLをコピーしました