自然治癒~最終報告

健闘空しく結局、0坊主

地元のプロに聞いたらこのシーズンは表層だって言うからみんなノーシンカーとジグヘッド中心で攻めたんだけど駄目だった

あたりはあったんだけどね

後で聞いたら表面より3~7メートルあたりが昨日の爆釣ポイントだったみたい

雨上がりで興奮した鯉太郎が表面近くを遊泳してるのをよく見たが、それが原因かも

本当奥が深い

ピーカンで水温13°泳げるっちゃ泳げるんだけど、回りが静かに釣やってるなかでって考えたら気まずくなっちゃったよ

次回はケンタ連れてって一緒にシュノーケリングで生態系調べよ

途中鳥のさえずりが心地よくてうとうと

6時間ぐらいボートでガッツリ挑戦してからまたまた妙高高原に探索へ狙うは関の先の燕

RINOオフィシャルブログ Powered by Ameba-09-05-10_018.jpg

赤倉から更に山を登り

RINOオフィシャルブログ Powered by Ameba-09-05-10_020.jpg

地図を見ながら向かったんだけど

RINOオフィシャルブログ Powered by Ameba-09-05-10_019.jpg

古い道だったのかな通行禁止のトンネルの先に目的地が・

RINOオフィシャルブログ Powered by Ameba-09-05-10_015.jpg

時間も時間だったから断念したんだ

RINOオフィシャルブログ Powered by Ameba-09-05-10_017.jpg

この先はスモールマウスちゃんに会いに行くついでにまた来月かな?

プロ田氏は俺に釣らす事が出来なかったと少し落ち込んでたがそれはそれで十二分に楽しめました

本当にありがとう野尻湖そして妙高高原、深い緑にマイナスイオン等々、大大満喫しました

今日はこれからPVの打ち合わせが2本

さあどうなるかね

チエイッ

タイトルとURLをコピーしました