最近見た映画

ここんとこ映画見れてなかったんだけどつい最近TSUTAYAのカードを新しくしたついでに何本か観たんだ

まずは「シティ・オブ・メン」これはやっぱ「シティ・オブ・ゴッド」の方が遥かによかったな

ラランジーニャとアセルロ無事生き延びてくれ!

エドワード・ノートン主演の「ナントカ師アイゼンハワー」はよっぽど暇なときにはすすめられるけどイマイチストーリーが単調だったからなんともいえない

そんな中でオススメはドキュメントもんの「ジプシー」インドにルーツのあるロマ人は時の権力に抗い左右されながら世界各国を渡り歩き独自の文化を形成していった

それをいつしか人はジプシーと呼ぶようになった

そして時が流れインド、スペイン、マケドニア、ルーマニアから4つのバンドが集まり何ヵ月間にもおよぶツアーを追いかけながら各国のジプシーの素顔に迫るって感じかな

これ以上話すと全部書いちゃうからこの辺で..

何しろオススメです

ちえい

タイトルとURLをコピーしました