同志達よこれは革命だ

ちえい

ポルト一歩及ばなかったね

マンUに対して選手層が薄かったと思うな

さあ準決勝どうなんだろ

楽しみだね

俺の方はついにアルバムのマスタリングを来週に控えて土曜の大阪営業まで最終調整に入ります

今回のアルバムのテーマは原点回帰と革命なんだ

冬の時代と呼ばれた80年代後半から最近までのもう一つの革命日記的なものが伝えられたらいいな

最後に日本各地に点在してる同士たちに言おう

「同士達よこれは革命だ!まだ音の銃弾に撃たれた事のない人々に真の音楽を届けられるよう。音楽業界のふざけた管理システム全てを破壊せよ!」

では諸君の健闘を祈る

チェっ

RINOオフィシャルブログ Powered by Ameba-09-04-15_002.jpg

タイトルとURLをコピーしました