もう2つの準々決勝

ゴールラッシュだったね

パスがよく通ったバルサはまるでミニゲームの紅白戦やってるような感じがしたな

メッシ止められないね

もう1つの試合はリバプールまさかのホームアンフィールド1-3で惨敗

フェルナンド・トーレスが先制した時はそのまま行くかなと思ったけどチェルシーのDFにラッキーボーイがいるなんて誰も予想出来なかっただろうね

コーナー決めたアレなんかかなり練習してたと思うよ

全4試合濃かったな

次は来週だね

そうそうFCラティーナチャンピオンズトロフィーとりました

RINOオフィシャルブログ Powered by Ameba-09-04-08_005.jpg

ロッシが止まんないんだ

RINOオフィシャルブログ Powered by Ameba-09-04-08_006.jpg

今年も5月の決勝までサッカー漬けになるな

ソッチェ

タイトルとURLをコピーしました