準々決勝

ちぇい

昨日はチャンピオンズリーグの準々決勝「マンUvsポルト」と「アーセナルvsビジャレアル」の2試合を同時に観戦した

マンUにポルトがどう噛みつくか見たくてマンUの試合中心に見たよ

モウリーニョ、デコ、アンドラーデ、マッカーシー、パウロ・フェレイラ(その時ブラジル人の狡猾なゲームメーカーがいたんだけど誰だっけ?デルレイだっけ?誰か知ってる人いたらおせーて)で旋風を巻き起こしたあの記憶も俺の中ではまだ新くてそれを期待して見てたんだ

ポルト先制して焦るマンUが見たかったんだけど開始早々本当にそんな展開になってビックリ

やっぱりリオ・ファーディナンドが出てなかったのが大きかったと思う

最終ラインに安定感がなかったな

久々ギクシャクしたマンU見たよ

多分前半で実況や解説の人は誉めてたけど俺の目には不調に見えたパク・チソンに変えてギグスを入れた方がよかったんじゃない

でもスローインからルーニーのヒールに走り込んで合わせたテベスのゴールも強烈だったね

もう1つの試合でもマルコス・セナのミドルにアデバイヨールの胸トラップからのオーバーヘッドとお腹一杯になったな

両方同点だったけど一戦目だからより面白くなったよね

今年は今までの俺の人生でチャンピオンズリーグ見れてない年だからこの準々決勝からはしっかり見ていきたいと思ってんだ

今日も2試合あるから楽しみだよ

バルサvsバイエルンどうなんだろう?

あーサッカーって本当に面白いなぁ

タイトルとURLをコピーしました