池上線

むむむ

昨日深くなかったからか?それとも寝る前に満開の桜を見たからか?

昼過ぎから目がパッチリ

今、大崎広小路から戸越銀座に向かうホームの上にて更新中

切符買って階段のぼったらちょうど電車行っちゃってさ

あーあと思ったんだけど時刻表見たら次の電車4分後でさ

そんなことで一喜一憂してる自分がちっぽけで笑っちゃった

もっとゆったりいきたいよね

そういえば昔この辺にサキジの斎藤がいたなとかいろんなこと考えてたら何年か前にチベットの偉いお坊さんから時間の話を聞いたの思い出したから明日話すよ

そうだ戸越銀座に来たついでに「えにし」で醤油つけめんダベヨ

ちぇい

タイトルとURLをコピーしました