クラッシュ

そっちぇい

今日のお昼は妹の旦那が今アメリカから来てて寿司食べたいっていうから寿司食べてきた

高輪にある寿司の「たかはし」おすすめです

「たかはし」知ってから営業で地方行ったときに寿司や刺身たべなくなったぐらいやばいんだ

そうそう昨日ナッツでケムリプロダクションとDJクラッシュが出演するイベントがあってヤスくんが回してる間フリースタイルする事になってたからのぞきに行ってきた

だけど着いたら配線全部使っててマイクつなげられないって言われて結局挨拶だけして帰ってきたんだ

でもやっぱりクラッシュのプレーはやばかったな

昔からクラッシュは言葉少なく背中で語る人なんだ

確か97年だったと思うけど全国ツアーに参加した時のことを思いだしちゃったよ

高飛車だった俺はそのツアーでクラッシュの仕事に対する真面目な姿に胸をうたれ自分を見つめかえす事を学んだんだ

あってないような世界で自分が好きな事をしながら生きていくって事は素晴らしい事だしそれなりの重い責任をはたさなきゃいけないということを背中で教えてもらった

どうしろこうしろと言われた事はないが俺にとっての師匠だ

新世界以来一緒にレコーディングしてないから一段落したらトラックお願いしたいな

さあ今日はブエノスでギターとセッションするんだ

まだ見たことない奴は是非チェックしに来てくれ

タイトルとURLをコピーしました