ついついうとうと

アッソッチェ

天気いいね

昨日も深くまでいっちゃったんだけどあまりの天気のよさに芝公園のぞきにきちゃった

本当はお弁当持って行きたかったんだけど時間も時間だったし太陽がバッチリ出ている間に向かいたくてさ

そこで実家に行って弁慶君と一緒に行く事にしたんだ

RINOオフィシャルブログ Powered by Ameba-09-04-03_002.jpg

思ったより咲いてなかったけど週末に向けての場所取りがすごくて公園は歩ける場所が少なかったよ

結局隣の広場で花見と言うより日光浴になった

RINOオフィシャルブログ Powered by Ameba-09-04-03_012.jpg

もちろんウクレレも忘れてないよ

RINOオフィシャルブログ Powered by Ameba-09-04-03_014.jpg

鳥居亭ちかくにある大好きなパンパン堂でパンを買って食べてると食いしん坊君が落ち着かないから鼻の上にパンをのせてウェイト

あー気持ちいいな

太陽に照らされた弁慶は目を細めてうとうとそれをみて俺もついついうとうと

タイトルとURLをコピーしました