びわとも

ちぇい

昨日はREC後にサム2、キャンディと流して早めに切り上げたんだ

スタジオ出たあと焼き肉が食べたくなってさ

でも日曜の0時過ぎに三角公園近くでとなるとなかなかいい店がなくて結局どん×2に行ってガッツリ食べた

この3日間夜型の生活でライブとRec以外はずっと千日前でこもりっぱなしだったな

でも見つけたよおすすめの定食屋さん(八百屋の飯屋「びわとも」)

老舗の洋食屋さん「自由軒」が休みだったからぶらぶらしてたら発見

外見から間違いないだろうって入ってみたらバッチリだった

ちなみに3人で野菜炒めにしょうが焼きにミックスフライを頼んだんだけどどれもばっちりだった

多分使ってる野菜と油がいいから食べたあとも体が軽い感じがするんだよね

みんなも難波に寄る機会があったら行ってみてよ

びわとも
RINOオフィシャルブログ Powered by Ameba-09-03-30_001.jpg

タイトルとURLをコピーしました