追い込み週間

ちぇい

さあいよいよアルバムも完成間近

今週でスキットなんかのミックスとマスタリングをして去年から続いていた製作作業も終わりそう

今夜も深い時間からスタジオなんだ

ながいようであっという間だったな

以前からブログで言ってるように今年はライブを減らしてレコーディング中心に過ごそうと思ってんだ

俺は今までライブ中心にやって来たからこれからは製作マニアになろうかなと..!?(本当か?)

今回行ったボンサイのAKくんからビート貰って帰ってきたし

今月のアタマにもビル君からもビートもらってるし去年キューバに一緒に行ったタケちゃんとも進めようと思ってる企画もあるから同時進行で貪欲にはじめていきたいと思ってるから楽しみにしてて

でもやっとアルバムが終わるのにまだ実感がわかないんだ

最後に今週末渋谷ブエノスアでライブがあるから時間があるやつは遊びに来てくれ!!

ちなみにその日はDJケンボーとヨジルの誕生会やろうと思ってます

だから是非祝いに来て!

タイトルとURLをコピーしました