JAL325便Y

アッソッチェイ

天気超いいね

昨日の夕方から今朝7時まで録音してやっとアルバムのボーカルどりが終了(いャー本当ながかった)

そうそう昨日早い時間にコマチとの曲を録音したんだけどいい感じになったよ

本気でNHKのみんなの歌狙いにいくつもりで作ったんだ

だから1ch(いっちゃん)大事にしたのは2ch飛ばして3chを狙う事なんてね

まぁそんなこんなんで家に8時頃ついて気絶してさっき起きたんだ

WBCキューバ戦気になるけど今羽田空港に向かってる

久々にツイギー、アメケンとツアーなんだ

行き先は博多と那覇どっちも俺の大好きな場所だからスッゲー楽しみ

フライング覚悟で水着持って来んだ

今年一発目の海水浴しようと思って

お気に入りの沖縄の飛び込みポイントで飛び込んでシュノーケリングするつもり

あー想像するだけで超~興奮する

今年はライブ減らしてスタジオにこもりっぱなしだったし気分変えてこよ

南国の太陽バッチリ浴びてパワーアップして帰って来るよ

またブログで報告するから楽しみにしてて

それじゃ行ってきます
RINOオフィシャルブログ Powered by Ameba-09-03-19_002.jpg

タイトルとURLをコピーしました