6-0

アッソッチェッ

WBCでの侍ジャパンやったね

試合前は下手したらやばいよななんて思ってたけどなんのなんの

快勝だったね!

このまま波に乗ってもらって一気に行ってもらいたいな

でも短期決戦と言えどまだまだ決勝までは長いから気を引き締めて頑張ってもらいたい

いやー上がったしパワーを貰った

今から一曲仕上げて今夜ボーカル録りなんだけどこの感覚がいい胡椒になればいいな

今日取りかかる曲は以前このブログでも書いた「ランプアイ」「マイクロホンペイジャー」の中で触れたような青春時代にヒップホップに出合ってから今までをかいつまんでリリックにしてんだ

だから最近90年代前半のヒップホップ聞いたり久々にその頃のアルバムとか見てニタニタしてんだ

あと先週の土曜松本のライブの時ランプアイの下克上のCDにサインしたんだけど写真からデザインから本当にちゃちくてビックリした

でもそれはそれでいい思い出だよ

まさに青写真なんてね

あれから約13年かな

時間を越えて深海(振海)からメッセージを発信する日が近づいてきてる

そう思うとなんだかさらに上がってくるんだ

今週末は博多と那覇に行くぜ兄弟達よ現場で合流しよう

タイトルとURLをコピーしました