チイサナイイコトヒトツ

風があるけど天気いいね

さっきべんちゃんの散歩してたら宅急便のお兄ちゃんが台車に山積みしてた荷物を落としちゃってさ中には発泡スチロールに蓋してないのがいくつかあって大変そうだったから手伝ってあげたんだ

その場所は常に風の吹き溜まりでいつもそこだけ風速が倍近いから誰も手伝わなければ全て回収するのは無理だったと思う

いいこと出来てよかった

でも時間があれば出来るけど急いでる時だったらどうしただろうかとかいろいろ考えた

前TVでオノ・ヨーコが言ってたけど毎日いいことを一つすると三ヶ月後には神様から素敵なプレゼント貰えるらしい

俺も以前から「0の法則」って奴を語ってんだけど話が長くなるからこの続きは明日話すよ

お昼たべよ

ちぇい
RINOオフィシャルブログ Powered by Ameba-09-02-22_003.jpg

タイトルとURLをコピーしました