充電完了

ここんとこアルバム製作も大詰めをむかえててんやわんやの大忙し

先週の九州弐連チャンも重なってあんまり休めてなかったから久々にゆっくり出来たよ

充電完了

来週はアナログ限定のシングルのミックス、アー写の撮影に週末は松元でライブ次の週はツイギーと博多に沖縄

更にその間に新曲3曲を書き下ろそうと思ってんだ

うーん時間との戦いだね

昔、誰かが言ってたな「誰にでも平等に流れる時間はただただ過ぎてゆくものだ。それをほとんどの人は悲観的にとらえるが逆だ何故ならば時間はつくる(使う)事が出来るからだ。」

あれ?これ俺だっけ?

まあ時間がないってのが口癖の奴に言ってやってくれ

それでもこの時間に追われてる感じを楽しむルパンみたいに飄々と涼しげにクリアして行きたいね

そうそう先行アナログでは今回のアルバムに入れられなくなったDOのバースが入ったバージョン(詳しくは今度話すよ)を入れる事になったから是非アナログマニアはゲットしてくれ

ソッチェ

タイトルとURLをコピーしました