フードサービス

ちぇいです

昨日はシェフ船山君と幕張メッセで開かれたフーデックス ジャパン2009に行ってきたんだ

日本各地の野菜、お肉、地酒から世界中のお酒にお茶、お菓子、オリーブ油、加熱用のレトルト食品などがズラリ

試食しながら会場を回ったんだけど閉まる1時間前に行ったから全部隈無く回ることができなかったんだ(残念)

でも行った時間帯が時間帯だっただけに産地直送の野菜をお土産にどっさり持って帰って来れた

最近外食が多かったから来週は自炊の週にしよ

その後、目黒に寄ってトウさんとミーティングして5月末の日曜日に目黒食堂でイベントする事が決定

前からやりたかった50人限定でアンプラグドのライブを食事を出しながら各季節その日その日にテーマをきめながらやってこうと思ってんだ

因に五月のテーマは「ルーツ」土臭く行きます

船山君にメインの肉料理を最近体得したという泥ソースでお願いしようと思ってる

あとは空豆や春と夏の野菜をたっぷり使いたいとメニューを思案中

そのメニューにそった楽曲を奏でながら耳も目も口も鼻も心もお腹も一杯になってもらえるようなイベントにしたいんだ

多分、4月の頭にはフライヤーが出来るからチェックしてみて

フライヤー見つけられなかった人は目黒食堂に問い合わせてみて

さあ今夜は蝕だ

時間があるやつはゲームで待ってるぜ!

タイトルとURLをコピーしました