チェチェチェイチェイチェーイ!

1チェイ!2チェイ!3チェイ!ショット

キンキンに凍らしたクエルボゴールド

ショットグラス並々で即

2、3本は基本さ回してこう

チェイサーがわりに100パーのグァバ、マンゴー

間髪あけずに連続でどう?

絶対関わんなガバマンと

冗談言い合ういつもの仲間と

27に集合不滅のコース

ガキィーン無論明日よりも今日

飛ばせば飛ばす程絶好調

04レーサーバリに爆走

狙うぜマジで世界レコード

頑固にひたすらトコトン

何本開けようが飲み干す

粋でいなせな江戸のカブキ者

語り継がれるだろう未来永劫

いったいこの街で誰が物本?

教えてやるぜメッカはここ

いかついにーちゃんも御高いねーちゃんも

お堅いことは抜きであがってこう

渋谷のいつもの待ち合わせ場所

27クレイジーホース

「27」

Rl2

TAKI183のサントラに入ってます

昨日、このリリックのように飛ばし過ぎて軽い二日酔いです

あーだめだ具合悪っなんか食べに行こう

タイトルとURLをコピーしました