善クユクモノハ轍路ナシ

狼煙を上げろIt’s Show Time合図と同時に行くぜ兄弟

堰を切った川のようにDon’t Stop 無理なくコントロールする勝敗

百戦錬磨の心理操作、力ませは愚の骨頂さ

事前に謀を伐つのが上策、思考の死角を衝くジョーカー

机上論のみの定規じゃ絶対なれない真の勝利者

甘い汁すする輩笑殺ついで驕れる強者を挑発

五事に照らし現場を調査、周囲する事なく掌握

猛りたつ義憤が昇華、穢れに穢れた業界を浄化

半か丁か吉か凶か平成東京革命と称した

俺がこの乱の首謀者、持久戦覚悟の勝負さ

四時精進己を強化し100%近づける勝算

その道程に天下も驚愕、来る日まで臥薪嘗胆

準備万端用意Ok千変万化する事態を想定

常に水の如く臨機応変、鬼謀と神算に話題騒然

敵の力を最大限利用して視界外から突く盲点

正と奇を織り交ぜた用兵、戦わずして勝つのが上善

葉にとらわれれば枝を見落とし、枝にとらわれれば木を見落とす

木にとらわれれば森を見落とし、森にとらわれれば山を見落とす

我何事にもとらわれず蒼天を行く鳥の如く

来たる飛雄の時を待ち雌伏の時を過ごす

守に回れば九地の下に攻に回れば九天の上に

善く行く物は轍路なし、言うは易く行うは難し

兵に常勢なく水に常形なし実を避けて虚を撃つ

それが戦上手の極意、巧者のみ知る勝利の哲理

微なるかな無形に至る、神なるから無性に至る

故に良く敵の使命を成す、静かにチャンスを待つ

算多きは勝ち算少なきは勝たず

彼を知り己を知れば百戦危うからず

「奇正の相生ずること循環の端なきが如し」

Rl2

マイノリティーボーイズで聞けます

ルチャくんにトラック貰った時「山猫は眠らない」みたいなスナイパーもの行こうかと思ったんだけど書いてくうちに変わってったんだ

孫子の兵法にインスピレーションうけて書いたんだけどRl2よりマニアックになったね

機会があったら聞いてみて

タイトルとURLをコピーしました